岐阜県岐阜キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3333/reserve/?kubun=3&event=002&campus=33
みなさんは、サポート校についてどのようなイメージを持っていますか?
KTCおおぞら高等学院では高校卒業と共にその先にある将来をとても大切にしています。
高卒資格は皆さんの人生に色々な選択肢を与えてくれることは間違いありません。

「なかなか登校できていない」
「勉強が心配」

それらの不安に対して前向きに取り組むことで、少しずつ成長することができます。
今、今年度残り1ヶ月を切り、在校生はこれからの時代に必要であろうプログラミングや職業体験などチャレンジしています。

高校生活の中でうまくいかないこともあるかも知れませんが、KTCのコーチがサポートし、時に友人が応援してくれる、そんな学校です。

「自分はどんな大人になるのかなあ?」「将来はどんな仕事をするのだろう?」
卒業後の楽しみもふくらみますね。職業体験の様子