岐阜県岐阜キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3333/reserve/?kubun=3&event=002&campus=33
ヘアアレンジの様子

朝、晩は少し肌寒さも覚える日もあるなど、少しずつ秋の訪れを感じるようになってきましたね。
今回は、9月のオープンキャンパスの様子と、10月、11月のオープンキャンパスのご案内です!

9月21日(土)に行われたオープンキャンパス。受けてもらった「みらいの架け橋レッスン®」の体験は、「スポーツ」と「ヘアアレンジ」。「スポーツ」は「卓球」。決められた場所にピンポン玉を入れ、点数を競いあうミニゲームで肩慣らししたあと、いよいよ試合開始!KTCのコーチや先輩ティーチャーと一緒になって楽しく汗を流しました。
「ヘアアレンジ」では、三つ編みなどの「編み込み」にチャレンジ!初めての体験というひともいましたが、お互いにアドバイスしあい、非常にセンスあふれる、美しい仕上がりになっていました。

秋のオープンキャンパスは、10月26日(土)と11月23日(祝・土)。10月26日(土)は「スポーツ」と、この季節にぴったり「ハロウィンメイク」の2つです!

そして11月23日(祝・土)は、人気の「イラスト」と「ネイル」の2つ。両日とも、どちらかの授業を選んで体験できます。
3年生のみなさんはこれからいよいよ「進路」や「受験する高校」を具体的に決定していく時期になっていきますね。

「自分にはどんな学校が合っているんだろう?」「自分がなりたい大人って?」・・・

KTCのオープンキャンパスでその答えを見つけましょう!受験前にキャンパスやコーチの雰囲気を知る絶好のチャンス!たくさんのみなさんのご参加、お待ちしています!