岐阜県岐阜キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3333/reserve/?kubun=3&event=002&campus=33

こんにちは! 入学相談室の田邊です!
令和2年も早くも一か月が過ぎようとしています。みなさんどのようなひと月だったでしょうか?

先日、プレ・トライアル合格者のみなさんの出願書類の提出、制服(基準服)採寸会が行われました。今年度は昨年9月から始まり、11月30日(土)に前年度を超える受験者・合格者をもって無事終了しました。今回はその合格者のみなさんが、それぞれの思いを込め記入した願書などを携え来校、最初は緊張している様子もありましたが、出願を終えたあとはほっと一安心、笑顔も出ていました。
また、希望者は制服(基準服)採寸会にも参加。いくつかあるデザインの中から自分のお気に入りのものを選び、袖を通していました。今後はオリエンテーションやガイダンスなどの行事を経て、4月の入学に備えていくことになります。
現在は専願のみの募集受付となっています。昨年度に比べ今年度はプレ・トライアルの合格者が多かったこともあり、専願での募集人数は少ない状況です。定員に達し次第、願書の受付は終了となります。進路にまだ迷っているひとは、受付終了となってしまう前にぜひご相談ください。