岐阜県岐阜キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3333/reserve/?kubun=3&event=002&campus=33
再会できるのを待っていますね!

こんにちは!岐阜キャンパスです。
みなさんに岐阜キャンパスのコーチをもっと知ってもらうために、岐阜キャンパスのマイコーチ紹介リレーを行っていきます!
第一弾は山田明里コーチです!

.出身地
 愛知県名古屋市

.好きなこと
好きなことは沢山あります!!
音楽が大好きですマーチングバンドをやっているし、ライブに行くのも好きです。他にも、舞台鑑賞に行くこともあります。あとは、登山やダイビングをして休日は過ごしています。とにかく!!今は外出できませんが、音楽・舞台・自然が大好きです。

.#stay home~休校中自宅で過ごすための、おすすめの本や映画・音楽は?
おすすめの本は映画にもなった『コーヒーが冷めないうちに』のシリーズと西加奈子さんの『サラバ』という本です。
『コーヒーが冷めないうちに』は、ほっこりと読むことができるのに、最後は感動します。すぐにのめりこめるのも良いところだなと思っています!
『サラバ』は単行本2冊の前・後編で出来ている物語で、最後まで読むことで面白さが分かる本だと思います。前編で諦めてしまう人もいるみたいですが、後編の物語が一気に展開していくので本当に面白いです。オードリーの若林さんもおすすめしている本ですよ!!

みんなに一言
休校中も生活の中で飽きてくることがあると思います。そんな時、本を読んだり映画を見たり、それにも疲れたら自分の新しい楽しみをさがしてみるために、新たな挑戦ができたらまた一つ成長できるかもしれないですね。私は新型コロナウイルスが終息したら、やりたいことのリストを作っています!目標が見つかると、ながい自粛期間もあっという間!みんなで一緒に乗り越えましょう!!