岐阜県岐阜キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3333/reserve/?kubun=3&event=002&campus=33
中学生の皆さん、こんにちは岐阜キャンパスです。最近は北風が冷たくなり、ぐっと冷え込む季節になってきました。風邪などはひいていませんか? 新型コロナウイルスの第三波の到来などとニュースでも聞くこと、多いかと思います。手洗いうがいの徹底が皆さんの健康を守ってくれます。普段から意識してやっていきましょう!
さて、今年も残すところあと1か月となりました。中学生の方は現在、三者懇談が行われているところも多いと思います。いよいよ進路が決定していきますね。

併願入試である「プレ・トライアル(入学予約制度)」は、併願募集定員に達し、先日11月30日(月)をもって終了しました。非常に多くの方に申し込みをしていただき、ありがとうございました。
そして、12月1日(火)より、専願受験のみの受付となっています。今年度のプレ・トライアルでは、例年より多くの受験者がいらっしゃったこともあり、専願での募集人数も少なくなる予定です。
もし今まだ進路が決まっていない中学生の方、既存の枠組みを超えた進路を検討している中学生の方、ぜひお早めにご相談ください。KTCおおぞらは皆さんの進路を応援させていただきます。ご連絡をお待ちしております。