岐阜県岐阜キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3333/reserve/?kubun=3&event=002&campus=33

みなさん、こんにちは。岐阜キャンパスです。今日はKTCおおぞらのコーチを紹介しようと思います。KTCおおぞらでは、先生のことを"コーチ"と呼んでいますが、KTCおおぞらには個性豊かで楽しく、優しいコーチが沢山います。 

みなさんは、小学校、中学校でいろいろな先生と出会ってきたと思います。楽しい先生や優しい先生もいたし、格好いい先生もいましたよね。学校生活を充実させるためには、先生の存在は大きいです。

生徒のみなさんは考えることが多くあります。学習のこと、友人のこと、家庭のこと、自分の進路など、一緒に考えてくれるKTCおおぞらのコーチは、とても頼りになるパートナーです。時にはアドバイスをくれ、時には共に悩んでくれるコーチは力強くて、優しく見守ってくれる大人であるようです。そこには人と人との信頼関係があります。

なりたい大人になるために、今、やっておくこと、やっておきたいことを真剣に考え、生徒に提案できるコーチの言葉は、これまで数多くの生徒の気持ちを動かしてきました。

KTCおおぞらはマイコーチを生徒が自分で希望することができます。沢山いるコーチの中には、きっと自分に合っているコーチがいると思います。
これからもいろんなタイミングで、みなさんの前に登場するコーチたちをよろしくお願いします。