岐阜県岐阜キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3333/reserve/?kubun=3&event=002&campus=33

皆さん、こんにちは、岐阜キャンパスです。
今回はアドバンス学科進学コースについてのご案内です。
「進学コース」と聞くと、ちょっと勉強に自信が無い人は気後れしてしまうかもしれませんね。ですが安心してください。ここは皆さんの希望の進路へ近づくためのコースです。
実際に岐阜キャンパスで在籍している生徒には......
「ずっと行きたい大学があってどんどん勉強したくて入りました。」
「勉強にあまり自信が無くて、少しでも勉強時間を確保したくて入った。」
「大学を目指すのに自分の実力が知りたかったのと、切磋琢磨できる仲間がほしかった。」
など人によって理由は様々です。

普段の授業に加えて進学コースの授業を受け続けていくことはとても大変です。年に3回ある模試は思ったよりも結果が振るわずに凹んでしまうかもしれません。
それでも! KTCおおぞらのコーチが万全の体制でバックアップします! 登校して授業を受けることで一緒に頑張る仲間もきっと見つかります!
一人で頑張り続けるのは大変ですが、隣で頑張る誰かの姿を見ると「自分もやるぞ!」と活力が湧いてきます。
KTCおおぞらは皆さんがなりたい大人に近づくためのサポートをしています。是非お気軽にご連絡ください。