岐阜県岐阜キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3333/reserve/?kubun=3&event=002&campus=33
KTCみらいノートに書きこんだ今年度の振り返り

みなさん、こんにちは。岐阜キャンパスです。
だんだんと暖かくなり、桜がもうすぐ開花するというニュースを耳にすることも多くなりました。

新型コロナウイルス感染症に伴い、昨年の今頃はどんなふうになるのだろうと思っていた人も多いかもしれません。今年度の授業は「どこでも、どことでも型学習」のスタートで、登校だけの授業ではなくオンライン授業も始まりました。

今となっては「Zoomって何?」と思っていたのが懐かしくなるくらい、あっという間の一年だったのかもしれません。

岐阜キャンパスでは、春休みへ入る前に終業式を行いました。

「やっぱり登校して友だちと話せるのが楽しい。」
「春休みに進路について相談したいから、登校していいですか?」
などの感想を聞かせてくれました。
また、今年度一年間の授業を振返ったり、春休み中の目標を書いたり...... みんなの熱い思いがつまったKTCみらいノート®が完成しました!

春休み中の掲げた目標を少しでも実現できるように、コーチたちも全力でサポートしていきます。春休み中にどんな過ごし方をしていたかは新年度に入ってからインタビューしたいと思います!