岐阜県岐阜キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3333/reserve/?kubun=3&event=002&campus=33
岐阜キャンパスのコーチ3名
こんにちは、岐阜キャンパスです。
春らしく暖かくなってきていたところで、少し肌寒い日が続いています。体調管理には気を付けていきましょう。
先日岐阜キャンパスでは、マイコーチ®ごと、学年ごとに分けての新年度ガイダンスを実施しました。
久しぶりの登校で友人たちと再会して喜ぶ姿や春休み中の出来事をコーチと話して盛り上がる姿など、生徒たちの元気な様子が見られました!
キャンパスに生徒たちの笑い声が聞こえ、活気が戻ってきたことで、私たちコーチもパワーをもらいました。
新たな一年間のスタートです。今年をどんな一年にしたいですか?
12日からはいよいよ新学期の授業も開始です。
好きなこと、やりたいことをキャンパス生活を通して見つけ、目標に向かってマイコーチと共に、今できることをまずは一生懸命取り組んでいきましょう!

土曜日に実施をしている中学生サポートコース「くれしぇんど」や学校説明会などKTCおおぞらを知っていただく機会はたくさんありますので、興味のある方はぜひ一度キャンパスまでお越しください。
岐阜キャンパスでは、新型コロナウィルス感染症拡大防止のため、来校時に消毒・検温を行っております。ご協力をお願いいたします。