岐阜県岐阜キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3333/reserve/?kubun=3&event=002&campus=33

こんにちは。KTCおおぞら 岐阜キャンパス 入学相談室の田邊です。
つい先日までまるで夏が戻ってきたかのような暑い日が続いていましたが、先週くらいから日中でもかなり肌寒さを覚える程になり、秋を飛び越えて冬に入ってしまったかのような日が続いており、体調を崩しやすい状況が続いていますが、みなさん風邪などひかれていないでしょうか。

また、長く続いた緊急事態宣言もようやく解除され、少しずつコロナ禍以前の日常を取り戻しつつあるようですが、油断することなく引き続き感染予防対策を徹底していきましょう。
さて、以前にこうしたブログでもご案内しましたが、9月から始まりました今年度の「プレ・トライアル(入学予約制度)」がスタートして早くも2か月が経過しようとしています。
昨年度も多くの生徒が、既存の枠組みを超えた進路を求めこの制度を利用されましたが、今年度もここまで昨年以上に多くの生徒が「プレ・トライアル(入学予約制度)」を受験、早期の内定を得て、これをきっかけにして学習や登校に前向きになったという嬉しいお話も聞いています。

今年度の「プレ・トライアル(入学予約制度)」が受けられるのは11月30日(火)までです。12月に入ると本出願・本入試に全面的に切り替わり、プレ・トライアル内定者を含め今年度の募集定員である54名に達し次第受付は終了となりますので、受験を希望される方はお早めにご相談、お問い合わせください。

KTCおおぞら高等学院 岐阜キャンパス
<住所> 〒500-8429
岐阜市加納清水町3-8-1 日本泉ビル 1~3F
<TEL> 058-275-5730