岐阜県岐阜キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3333/reserve/?kubun=3&event=002&campus=33

ブログをご覧の皆様、こんにちは。岐阜キャンパスの奥田です。
清水緑地の桜も咲き誇る中、新年度を迎え、今年度もこちらのブログからキャンパスに関する様々な話題をお届けしていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

また新年度を迎えると同時に「KTCおおぞら高等学院」から「おおぞら高等学院」へ校名を変更となりました。新しい校名と共に岐阜キャンパスをこれからもよろしくお願いします。

さて、心機一転の新年度。岐阜キャンパスもこれからのブログで紹介をしていく新しいコーチを迎え、増々生徒のなりたい大人に寄り添って共に歩んでいきたいと思います。
春休み中には生徒も面談で「次の学年に上がったらこんなことを頑張りたい」「去年できなかったことに挑戦したい」「進路を決めていきたい」「スクーリングが楽しみ」と様々な前向きな声を聞かせてくれました。
後輩ができる新2年次生は頼れる先輩になってくれると思います。
これからの岐阜キャンパスを引っ張る新3年次生は進路も学校生活もここからが頑張りどころです。
生徒それぞれが思いを実現していけるように、私たちもマイコーチ®として力の限りサポートしていきます。

勿論、在校生だけではなく新しくおおぞらに入学してくる新入生のこともこのブログでは紹介していきます。高校生活に期待を抱いている生徒、不安を抱いている生徒、どちらもたくさんいると思います。そんな生徒が一つひとつ自分のハードルを乗り越えて、成長していく姿を私たちコーチは見守っていきたいです。

改めて、2022年度もおおぞら高等学院 岐阜キャンパスをどうぞよろしくお願いいたします。

岐阜キャンパスのコーチの集合写真、写真撮影時のみマスクを外しております※写真撮影時のみマスクを外しております。

**新型コロナウイルス感染症拡大防止のため消毒・検温等の対策を行っています。ご協力をお願いします**
◆おおぞら高等学院 岐阜キャンパス
<住所> 〒500-8429
岐阜市加納清水町3-8-1 日本泉ビル 1~3F
<TEL> 058-275-5730