岐阜県岐阜キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3333/reserve/?kubun=3&event=002&campus=33

みなさん、こんにちは。おおぞらの堀川です。今日は4月より岐阜キャンパスに来た新しいコーチを紹介します。
一人目は高橋みづきコーチです!

高橋コーチは愛知県出身です。昨年度までは岡崎キャンパスに勤務していました。好きなことは映画を見ること。また綺麗な写真を見ることだそうです。大切にしている言葉は「案ずるより産むが易し」何でもとりあえずやってみるというのを心がけているそうです。

高橋コーチはいつもニコニコしており、とても親しみやすいコーチです。岡崎キャンパスでも人気のコーチでしたが、岐阜キャンパスでも間違いなく生徒の味方となり、大きな心の支えとなるでしょう。そんな高橋コーチから次のメッセージをもらっています。「一度きりの人生を思いきり楽しみましょう! みんなのことを全力で応援します。

とても大きな励みになりますね。
新たなコーチを迎え、岐阜キャンパスも2022年度がスタートしました。今年も楽しいことが沢山ある予感がします。岐阜キャンパスのコーチは生徒の笑顔が大好きです。今年も生徒の笑顔が増えるように頑張ります。
よろしくお願いします。

次回また新しいコーチを紹介します。お楽しみに。4月に着任した新コーチ**新型コロナウイルス感染症拡大防止のため消毒・検温等の対策を行っています。ご協力をお願いします**
◆おおぞら高等学院 岐阜キャンパス
<住所> 〒500-8429
岐阜市加納清水町3-8-1 日本泉ビル 1~3F
<TEL> 058-275-5730