岐阜県岐阜キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3333/reserve/?kubun=3&event=002&campus=33
こんにちは、岐阜キャンパスの渡部です。

中学生の皆さんは夏休みもあと少しという頃になってきましたね。
おおぞら高校の在校生の皆さんは21日から授業が再開しました!

今日は、おおぞら高校の制服を紹介します!

中学生の皆さんは、「制服」が学校選びの時に大切!という人も多いのではないでしょうか?
私自身も中学生で進学先を検討している際に、各学校の制服をも必ずチェックしていたことを覚えています。(笑)

おおぞら高校の制服は『基準服』という位置付けです。
必ず着用しなければいけない訳ではなく、購入も各ご家庭のご判断にお任せしています。

↓おおぞら高校の基準服です
230822gifu_01.jpeg
スカートスタイルが3パターン
パンツスタイルが2パターンあり好みで選択することができます

上下の組み合わせも自由なので、マネキンと同じ組み合わせだけではありません。

個人的にはベージュのブレザーと黒のスカートが1番の推しです!
リボンネクタイも複数の種類があるので、気分によって変えるのも楽しいですね♪

230822gifu_02.jpeg

岐阜キャンパスでは、9/23(土)に体験入学を予定しています。
おおぞら高校のことを知りたいなと思われたら、ぜひご参加ください!

9月のオープンキャンパス ◆9/9(土)10時~ 学校説明会
◆9/23(土)13時~ マンガイラスト&子ども・福祉コース体験入学

個別相談も受け付けていますので「学校見学・個別相談 予約」よりご希望の日時でご予約ください。

◇おおぞら高校 岐阜キャンパス
岐阜市加納清水町3-8-1 日本泉ビル1~3階
JR岐阜駅(加納口)から徒歩1分
<TEL>058-275-5730