岐阜県岐阜キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3333/reserve/?kubun=3&event=002&campus=33
こんにちは、岐阜キャンパス入学相談室です。
中学3年生の受験生の皆さんは、入試に向けてラストスパートとして勉強に取り組んでいると思います。
まだまだ2月は寒い日が続くので、体調管理に気をつけながら頑張りましょう。

また、今週末の岐阜県私立高校の合格発表を控え、ドキドキしている人も多いのではないでしょうか?
例年、私立高校の合格発表後に「おおぞら高校の入試はまだ間に合いますか?」「公立高校一本で考えていたけど、いざ入試が近付いてきたら不安で...」といったお問い合わせを多くいただきます。

岐阜キャンパスの一斉入試日は既に終了しましたが、入試結果や出願状況を受けて若干名の出願を受付しております。
今後は順次入試を実施する形となります。

「通信制高校は本格的に検討していなかったけど気になっている」「合格はしたけど本当にやっていけるのか不安がある」など、進路に不安を感じている場合には、通信制高校 サポートキャンパスの仕組みをはじめ、おおぞら高校ではどんな学びができるのかお話をさせていただきます。

おおぞら高校のCMは見たことあるけどしっかりと話は聞いたことがない、一度学校説明会には参加をしているけど入試の流れを確認したい、そんな方は一度個別相談にお越しください。
中学生の皆さんが進路活動を安心して進められるように、岐阜キャンパス入学相談室では毎日個別相談を行っています。
個別相談は随時受け付けています。空き状況などの詳細はページ下部の「学校見学・個別相談 予約」よりご確認ください。

◇おおぞら高校 岐阜キャンパス
岐阜市加納清水町3-8-1 日本泉ビル1~3階
JR岐阜駅(加納口)から徒歩1分
<TEL>058-275-5730