岐阜県岐阜キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3333/reserve/?kubun=3&event=002&campus=33
おおぞら生のランチのお弁当
みなさん、こんにちは。サラダがとても大好きなめいたんが再び登場してきたよ!

前回のあおさんからの質問「最近何かショックな出来事はありますか?」に答えていきます。
うーん、なんだろうな、最近ショック受けたことはバイトの帰り道に髪留めを落として見つからなかったことです。

さて、ブログ内容に早速入っていきたいと思います。
みなさんはおおぞら生やコーチのお弁当事情気になりませんか?
入学してからどんなお昼ご飯を持っていけばいいかなと思っている人もいるのではないでしょうか?

おおぞら生やコーチのお弁当はこんな感じです。この写真を見てください。おにぎりコーチのランチ実際には、お弁当を持ってきている人いればコンビニに買いに行って食べている人もいます。
キャンパスから駅が近いので駅に行って食事を取ることもできます!
駅の中ではハンバーガーやおにぎりなどいろいろなもの買って食べることができます。
そしてお友だち同士でお菓子を持ち寄ってお菓子パーティーなどをしてお昼過ごしている人もいます。
他にはスマホでゲームしている人もいます。

みんなそれぞれでお昼の過ごし方に個性があって、とてもいいと思います。

今回のお弁当編はどうでしたか? おおぞら高校のことわかったかな?
少しでもおおぞら高校のことわかってもらえたら嬉しいです!
聞きたいことがあればいつでも先輩に聞いてください。

次のリレーのれんさんに質問です。
「好きなみらかけはなんですか?」

次回もお楽しみに! 以上めいたんでした。

◇おおぞら高校 岐阜キャンパス
岐阜市加納清水町3-8-1 日本泉ビル1~3階
JR岐阜駅(加納口)から徒歩1分
<TEL>058-275-5730