静岡県浜松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2828/reserve/?kubun=3&event=002&campus=28
こんにちは、KTCおおぞら高等学院 浜松キャンパスです。
毎年恒例となっている、みらいの架け橋レッスン®での練習の成果を競うKTCおおぞら杯の中部エリア予選会にダンスチームが出場しました。

今回の会場は名古屋市にある名古屋スクールオブミュージック&ダンス専門学校のスタジオです。
専門学校のスタジオとあって、例年以上に舞台の照明などの演出が華やかで、リハーサル時から熱気と緊張感が入り交じった独特の雰囲気の中行われました。

予選本番では各チーム、この日のために仲間と何ヶ月も練習してきた思いを見事に表現していました!
そして浜松キャンパスから参加した「BLACK GIRL」も本番ギリギリまで練習した成果を十分に発揮してくれました。

惜しくも全国大会の切符を手にすることはできませんでしたが、仲間との固い絆は来年度に繋がることでしょう。

浜松キャンパスではダンス以外にも、スポーツ・音楽・ボランティア・芸術・検定対策学習など様々なみらいの架け橋レッスン®を開講しています。
13時から14時20分の時間に行っていますので、是非ご見学にお越しください。 華やかな照明の下で
<参加生徒の感想>
今年のメンバーは全員1年次生でした。全国大会出場は叶いませんでしたが、KTCに転校して新しい仲間と一生懸命練習して満足いく発表ができたことを嬉しく思います。来年は全国大会に進めるよう、明日から練習を頑張ります。