静岡県浜松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2828/reserve/?kubun=3&event=002&campus=28
学校説明会の様子

KTCおおぞら高等学校浜松キャンパスでは、毎月中学生を対象にした学校説明会を開催しています。
進路先を決めたいという中学生3年生だけでなく、早めに情報収集したいという中学1.2年生の参加者もいらっしゃいます。
当日は
①学校説明
②学院生活紹介
③生徒インタビュー
④入試・学費について
詳細にお伝えしています。

通信制高校はこの西部地区だけで数多くの学校があります。資料請求をしてみて、通信制高校の学校の多さにびっくりしたという方は、少なくないと思います。
まだどこの学校に進学するか決めていないという方は、学校説明会に参加にしていただくと、KTCがどんな学校か内容や雰囲気を知ることはもちろん、通信制高校やサポート校についても知ることができ、より良い高校選びのきっかけになると思います。

学校説明会は個別の相談ではなく、全体に向けて紹介させていただく形ですので、少しでも興味がある方は、お気軽にお問い合わせ下さい。

<学校説明会に参加した方の声>
初めての学校説明会で知らないことが多く、詳しい説明が聞けて良かったです。
また先生たちの対応もとても丁寧で好感が持てました。