静岡県浜松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2828/reserve/?kubun=3&event=002&campus=28
クールな見た目に熱い情熱を兼ねそろえた牧野コーチ
こんにちは! KTCおおぞら高等学院 浜松キャンパスです。
いよいよ4月を迎え温かくなってきましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

浜松キャンパスでは4月に新しく3名のコーチが赴任されました。
そこで、みなさんに3名のコーチを順番に紹介していきます。

今回紹介するのは牧野 建斗(まきの けんと)コーチです!
では早速質問をしてみましょう。

Q. 趣味・特技を教えてください。
A. 趣味は筋トレです。週4日、体を鍛えています。 特技はサッカーです。みなさんとプレイできるのを楽しみにしています。

Q. どんな学校生活を送っていましたか?
A. 部活(サッカー)一筋でした。部活で全国大会へ出たことが学校生活の中で一番の思い出です。

Q. 休日はどのように過ごしていますか?
A. おいしいものを探しに行く旅に出ています。ちなみに愛知県出身ですが、さわやかのげんこつハンバーグが大好きです!

Q. 得意な科目を教えてください。
A. 体育と商業科目が得意です。身体を動かすことはもちろん、頭を動かすことも好きです。

Q. みなさんへひとことお願いします。
A. 一緒に楽しいキャンパスライフを過ごしましょう!

とにかく体育会系な牧野コーチは、クールな見た目に熱い情熱を兼ねそろえた魅力あふれるコーチです。
KTCおおぞら高等学院 浜松キャンパスはなりたい大人になるための学校を身近な大人から感じられるよう努めています。興味を持たれた方はぜひお問い合わせください。