静岡県浜松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2828/reserve/?kubun=3&event=002&campus=28
生徒募集要項
こんにちは、KTCおおぞら高等学院 浜松キャンパスです。2020年も残り1カ月となりました。このブログを見てくれているみなさんは、どんな一年でしたか? 体調にはくれぐれも気を付けて、よい年末年始をお過ごしください。

さて、12月1日より2021年度4月入学生の本出願が受付開始となりました。定員となり次第締め切る場合がありますので、必要書類や出願方法などと併せて、詳しくは浜松キャンパスにお問い合わせください。

選考日時は一律でのご案内でなく、月曜から土曜(日祝除く) 15時、16時、17時で希望の日時に個別対応していますので、個別の見学相談で来校された際に、希望の日時があれば、その際直接入学相談室にお申し付けください。

中学3年生のみなさんは、12月の中旬以降に三者面談があり、その場で進路の方向性が大方決まっていきます。今年度は新型コロナウィルスの影響により、休校や外出自粛など、進路の動きがなかなか取れず、不安な日々を過ごされた方もいらっしゃるかと思います。個別の見学相談では、現状の学校生活の様子や進路の希望を伺いつつ、より良い高校生活の提案をさせていただきます。ホームページから予約ができますので、お気軽にお問合せください。