静岡県浜松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2828/reserve/?kubun=3&event=002&campus=28
検定合格者と同じく入口付近に近年の進路先を掲示しています。
みなさん、こんにちは、浜松キャンパスの坂久保です。
いよいよ年末年始が近づき、来年からの計画や次年度に向けて意識し始めてきたころではないでしょうか。この一年を振り返ると皆さんそれぞれが来年に向けてするべきことが見えてきますよね。

さて、浜松キャンパスでは先日、検定取得に励む3年次生をブログにてご紹介させていただきました。

12/4更新
【学院生活】みらいを見据えて、レッツ検定! ~自分への自信、進路決定の大きな武器に~

この先、進路活動が本格的になる2年次生や1年次生はとても参考になるブログだったと思います。
検定取得の為の学びが自分の可能性を広げ、活躍できる機会を増やすかもしれません。ぜひ検定の取得にチャレンジしてみましょう。

また、2年次生は今月、12/16(水)16:00~に、オンラインでの進路ガイダンスを実施します。コロナ禍での進路状況や進学、就職それぞれの準備や対策などをお伝えします。
1年次生のみなさんは普段の勉強や学習の成果を講習会や模試にて確認するのもいいかもしれません。

「備えあれば憂いなし」

将来への不安を少しでも和らげることができるよう、浜松キャンパスのマイコーチ®と計画的に準備をしましょう!