静岡県浜松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2828/reserve/?kubun=3&event=002&campus=28
換気をして、万全な新型コロナウィルス対策をした教室での屋久島オンライン授業の受講中

こんにちは。KTCおおぞら高等学院 浜松キャンパスです。
中学生の皆さん、入学前に高校に登校をして、コーチや先輩と触れ合えることができたら... という方たちに朗報です。
KTCおおぞらには、入学前にKTCおおぞらでの学院生活を感じられる中学生サポートコースがあります。

"くれしぇんど"です。
①登校サポート ②高校受験学習サポート ③コミュニケーションサポートを受けられるので自然と自信が身についていくコースです。
今日は、登校型の中学生サポートコースの写真を皆さんにお届けします。

写真は、換気をして、万全な新型コロナウィルス対策をした教室での屋久島オンライン授業の受講の一コマです。
皆さん、授業に聞き入っています。
一方向だけでなく、双方向の授業も行われているので毎回新鮮な気分で時には笑みがこぼれるような場面もあります。

浜松キャンパスでは、学院生活で共にするコーチや在校生・卒業生の先輩コーチがくれしぇんどを担当しています。
先輩コーチに学院生活の様子や高校生の気持ちを聞くことができます。
中学校の登校は、苦手だけれどくれしぇんどには毎回参加をしているという生徒もいます。

このブログをきっかけに「やってみたい!」「体験したい!」と思っていた皆さん、くれしぇんどは、無料体験も行っています。一緒に学院生活を楽しみましょう!
浜松キャンパスでは、コーチ一丸となって先輩コーチと一緒に皆さんをバックアップしていきます。
次回ブログもお楽しみに!