静岡県浜松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2828/reserve/?kubun=3&event=002&campus=28

みなさん、こんにちは。浜松キャンパスの牧野です。冬休みが明け、112()2021年初登校日でした。新型コロナウイルスの影響もあり、例年とは違った年末年始を過ごされた方がほとんどだったと思います。生徒に年末年始の過ごし方を聞くと、「ずっと家に居た」「初詣にも行けなかった」など、どのご家庭も【STAY HOME】を意識した過ごし方をしていました。

IMG_90951.jpg

新年初登校日ということもあるので、生徒に新年の目標や抱負についてインタビューしていきたいと思います。1年次生のOさんです。よろしくお願いします。

Q1. 年末年始の過ごし方を教えてください!
バイトや試験勉強に取り組んでいました。新型コロナウイルスの影響もあり、家で過ごすことが多かったです。

Q2. 久しぶりのキャンパスはどうですか?
楽しかったです。冬休みが明けて、転入生も多く入ってきたので、一緒にキャンパスを盛り上げていきたいです。

Q3. 2021年の目標や抱負を教えてください!
「新たなことに挑戦したい」です。KTCおおぞらには様々なことに挑戦できる機会があるので、積極的にチャレンジしていきたいです。

Q4. みんなに一言!
新型コロナウイルスの影響でまだまだ油断できない状況が続いているので、体調管理に気を付けて学院生活を楽しみたいと思います。また交友関係の幅をどんどん広げ、多くの人と関わりを持っていきたいと考えています。

1年次生のOさんでした。ありがとうございます。
一緒に楽しいキャンパスライフを送りましょう。浜松キャンパスに興味のある方はご連絡ください。