静岡県浜松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2828/reserve/?kubun=3&event=002&campus=28
趣味の幅が広く、深い平野コーチ
みなさん、こんにちは。
浜松キャンパスの坂久保です。
浜松キャンパスでは今年度2名のコーチが赴任されました。
そこで今回は平野コーチにインタビューを行いましたので、みなさんにご紹介したいと思います。

平野コーチは青森出身で音楽や漫画、アニメなど、多趣味なコーチです。もしかするとみなさんとの共通点も見つかるかもしれませんね。

Q. 平野コーチはどんな高校時代を過ごしましたか?
A. 空手部に入部しましたが一年で辞めて、学生生活を満喫しました。学校からの帰り際に友人とずっと立ち話をしていたことを今でもふと思い出すことがあります。

Q. 得意科目や苦手科目はありましたか?
A. 文系に進みましたが、国語はどう頑張っても点数が取れなかったです。得意、苦手というより日本史や地学が好きでした。

Q. 趣味にまつわる最近のトレンドを教えてください!
A. 音楽だと「King Gnu」にはまっています。アニメだと「呪術廻戦」「ハイキュー‼」がとても好きで夢中で見ています。自分も好きだという方がいたらぜひ話しましょう。

Q. 浜松キャンパスに来た意気込みをどうぞ!
A. 実は以前、浜松キャンパスにいたこともあるので懐かしい感じがしますが、気持ちを新たにみなさんと話していきたいです。いろいろなことを話しましょう。よろしくお願いします!

以上、平野コーチへのインタビューでした。
ぜひ浜松キャンパスで平野コーチとお互いの好きなことで語り尽くしてみませんか?
また、浜松キャンパスではコロナ禍ではありますが、検温・消毒など感染症対策を徹底して行い、みなさんのご相談や来校お待ちしております。