静岡県浜松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2828/reserve/?kubun=3&event=002&campus=28

みなさん、こんにちは。浜松キャンパスの牧野です。新学期が始まり、1週間が経ちました。新入生も元気に学院生活を送っています。本日は、今年度より新しく浜松キャンパスに赴任したコーチを紹介します。笑顔溢れる川島綾乃コーチ【自己紹介をお願いします】
今年度から赴任した川島綾乃です。出身は岐阜県です。よろしくお願いいたします。
【担当科目について教えてください】
専門科目は家庭科です。キャンパスではみらい学科™の子ども・福祉コースの担当とみらいの架け橋レッスン®では「クッキング」の担当をしています。
【趣味や特技を教えてください】
水族館巡りです。おすすめの水族館があったら教えてください。
【今年度の抱負をお願いします】
みなさんとたくさん関わることです。あと、披露できる特技を身に付けたいです。
【最後に一言お願いします】
みなさんが抱える思いをどんどん発信してほしいです。私をはじめ、コーチたちが全力でサポートします。一歩踏み出す勇気を持って、チャレンジしてみましょう。

笑顔溢れる川島コーチのおかげで浜松キャンパスの雰囲気はより明るくなりました。是非一緒に楽しい学院生活を送りましょう。