静岡県浜松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2828/reserve/?kubun=3&event=002&campus=28
新入生の安藤君

こんにちは、KTCおおぞら高等学院 浜松キャンパスです。
今回は、中学生サポートコース「くれしぇんど」に昨年度の3月まで通っており、この4月からKTCおおぞら高等学院 浜松キャンパスに入学した、ウィークディコース1年次生 安藤くんにインタビューしてみました!

Q.「くれしぇんど」で印象に残っていることはなんですか?
A.コーチと生徒の距離が近く、学年関係なく仲がいいことです。また、勉強もしっかり教えてもらえました。

Q.「くれしぇんど」の授業で楽しかった授業はありますか?
A.プログラミングの授業です。普段はパソコンをあまり使わないのですが、自分でプログラミングして、ロボットを動かすことが楽しかったです。

Q.「くれしぇんど」に通ってよかったことはどんなことですか?
A
.友だちができました!入学前から友だちがいたから安心して入学することができました。

Q.これから「くれしぇんど」に通う中学生に一言!
A.今、悩んでいる人や不安な人がいたらKTCおおぞらのコーチに相談してみてほしいです。くれしぇんどに通うことが毎週の楽しみになると思います!

安藤君、ありがとうございました!
中学生サポートコース「くれしぇんど」は、新型コロナウイルス対策を行いながらの登校と在宅両方のサポートを受けることができます。
中学生サポートコース説明会を随時行っています。気になる方は、ホームページから簡単に申し込むことができます。
ぜひお気軽にご参加ください!