静岡県浜松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2828/reserve/?kubun=3&event=002&campus=28
オープンキャンパス案内

みなさんこんにちは、KTCおおぞら高等学院です。早いもので新年度もひと月が過ぎました。新しい環境には慣れましたか?体調が変わりやすい時期ですので、気を付けてくださいね。

さて、今年度も中学生を対象にしたオープンキャンパスを予定しています。
昨年度は第一回目の緊急事態宣言を受け、中学や高校も5月中旬まで休校のため、進路のための情報収集が、遅れてしまったという声をよく耳にしました。

KTCおおぞらは昨年度から、オンラインでの個別相談や学校説明会を行ってきました。
今年度もオンラインでの個別相談は継続しつつ、直接足を運んでいただき学校の雰囲気を感じられるよう、学校説明会や体験授業等は、変更がある可能性もありますが、基本対面で行う形でご案内しています。
もちろん密にならないよう人数制限を設け、換気の徹底や、デスクパーテーションや席の間隔をあけるなどソーシャルディスタンスを保ち、受付の際も検温やアルコールによる手指消毒を行うなど感染予防に努めつつ運営しています。

ぜひオープンキャンパスでKTCおおぞらの雰囲気や特徴、魅力を知っていただければと思います。

完全予約制ですので前日までにこちらから申込ください。

なお、このブログに掲載しているチラシは中学校に配布しているものです。