静岡県浜松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2828/reserve/?kubun=3&event=002&campus=28
ネイルでコーティングをしている様子です。

こんにちは、KTCおおぞら高等学院 浜松キャンパスの土井です。
浜松キャンパスはみらいの架け橋レッスンを毎日実施しています。
中でも「ネイル」「ダンス」「ミュージック」は楽しみにしている生徒が多いもののひとつです。
KTCおおぞら高等学院では魅力的なレッスンをたくさん開講しています。
どのレッスンも学校生活に彩りを与えてくれるものです。

レッスンに参加している生徒は、全国の生徒が参加するKTCおおぞら杯を目指しているため練習にもいっそう力が入ります。
普段なかなか会うことができない全国のキャンパスの生徒とつながったたり、作品づくりに挑戦できたり...
新しいことにどんどん挑戦できます。

「対面ではないから会えない」ではなく、「対面ではなくても会える」「生徒同士・生徒とコーチが繋がれる場所」を考えています。
そこから学ぶことができるコミュニケーション能力など、いろいろな力をつけてほしい、そう思っています。

KTCおおぞら高等学院で、私たちと一緒にたくさん学び、さまざまな力を身につけながら、高校生だからこそできる挑戦や経験をしてみませんか。
ご連絡お待ちしています。

浜松キャンパスでは、新型コロナウィルス感染症拡大防止のため、登校時の検温や消毒・換気など、感染予防対策を行い、学校説明会を開催しています。
ご希望の際は、ホームページよりご予約が可能です。