静岡県浜松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2828/reserve/?kubun=3&event=002&campus=28
先輩コーチ

こんにちは、KTCおおぞら高等学院 浜松キャンパスです。
1学期も終わりが近づいていますが、このブログを読んでいる中学生や保護者の皆さんは、夏休みをどう過ごすか決まっていますか?

この夏のおすすめの一つが、中学生サポートコース「くれしぇんど」です。
ブログでも今年度、何度か取り上げていますが(4/30、5/21)、くれしぇんどは、高校進学を見据えて、学習面と人間関係づくりの両方をサポートするコースです。
オンライン型と登校型があり、登校型では、毎週土曜日にキャンパスで対面授業を行います。

浜松キャンパスのくれしぇんどでは、授業を担当するコーチの他に「先輩コーチ」の江川コーチと中川コーチがいます。
二人は大学や専門学校に進学したKTCおおぞらの卒業生で、授業のアシスタントをしたり、生徒に声掛けをしたりと、親しみやすい存在です。

中川コーチ
「コーチをしていて楽しいのは、わからないところを教えてわかってもらえたり、休み時間などに沢山話をしているときです。」
江川コーチ
「自分一人で頑張らずに、一緒に頑張ろう。目標に向かうためのお手伝いをさせてください。」

勉強やコミュニケーションに不安があっても、それを克服できる環境をコーチが作っています。

くれしぇんどは、1ヶ月間の無料体験受講をすることができますので、お気軽にご連絡ください。
また、7/17(土)13:00には浜松キャンパスにて、中学生サポートコース説明会を実施予定です。
その際には授業見学も行う予定ですので、江川コーチ、中川コーチにも会えます。
お越しの際には、ご予約の上、マスク着用・検温・消毒のご協力をお願いいたします。