静岡県浜松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2828/reserve/?kubun=3&event=002&campus=28
みなさん、あけましておめでとうございます。
浜松キャンパスの牧野です。新年もどうぞよろしくお願い致します。新年を迎えたということで、「2021年の振り返り」と「2022年の抱負」について生徒にインタビューしていきます。2年次生のIさんです。宜しくお願いします。

Hamamatsu20220107A.jpeg
Q.2021年を振り返ってください。
A.「2021年は私にとって大きな1年となりました。今年の7月に前籍校からKTCおおぞらに転学してきました。環境を変えるという大きな決断をし、私にとっては2021年は分岐点の年となりました。KTCおおぞらに入学して半年が経とうとしていますが、新しい環境にも慣れ、自分のペースで学院生活を送れています。」

Q.進路はどのように考えていますか。
A.「4年制大学を目指しています。まだ将来やりたいことが定まっていないので、4年制大学に行き、将来やりたいことを見つけたいと思っています。また、私はアドバンス学科進学コースに在籍しているので、志望校に行けるように勉強を頑張りたいと思います。」

Q.2022年の目標はありますか。
A.「勉強を頑張ることはもちろんですが、登校習慣をしっかり身に付けたいと思っています。KTCおおぞらではオンライン授業とオフライン授業の両方を実施しているので、自宅から授業を受講することもできます。しかし、卒業後のことを考え、しっかり登校する習慣を身に付けたいと思っています。ズバリ2022年を最高の1年にしたいと思います。」

浜松キャンパスに興味のある方は、是非ご連絡ください。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは
<KTCおおぞら高等学院 浜松キャンパス>
URL:https://www.ktc-school.com/campus/hamamatsu/
TEL:053-457-0550
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇