静岡県浜松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2828/reserve/?kubun=3&event=002&campus=28
個別相談する部屋

みなさん、こんにちは、おおぞら高等学院 浜松キャンパスです。
もう6月。2022年が始まってもう半年。年々時が過ぎるのを早く感じる入学相談室の山崎です。2023年に向けて元気いっぱいで駆け抜けたいです。体に気をつけながらやっていきましょう。

中学3年生のみなさんは、この夏に色々な学校のオープンキャンパスや学校見学等に参加の計画を立てている方も多いのではないでしょうか? 資料だけではわからないことも、直接足を運んでみたり、その学校の先生の話を聞くことで、より高校生になった自分のイメージが広がっていきますので、多くのイベントに参加してみましょう。
高校生のみなさんは新しい学校、新しいクラスにはもう慣れましたか? 期末テストが終われば、楽しい夏休みになります。勉強に部活に、何気ない友だちとのやり取りに、充実した高校生活が送れるといいですね。

中学生も高校生も楽しいこともあれば、そうでないこともあるかもしれません。もし今の環境に苦戦を感じている方がいれば、ご相談ください。学校見学・個別相談では、現状や今後の希望を確認しながら、より良い高校生活の提案をさせていただきます。
6月7月は例年相談が増える時期ですので、18時の時間枠も増設しました。保護者様のお仕事終わりに、生徒の学校帰りにぜひお越しください。
なお、来校の際はご予約のうえ検温とアルコール手指消毒にご協力ください。
〈浜松キャンパス〉
URL:https://www.ktc-school.com/campus/hamamatsu/
TEL:053-457-0550
住所:浜松市中区鍛冶町319-28 遠鉄鍛冶町ビル6F
※2022年4月伝馬町から鍛冶町に移転いたしました。