静岡県浜松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2828/reserve/?kubun=3&event=002&campus=28
進学コース担当の2名のコーチがサポートします。
みなさん、こんにちは、浜松キャンパスの坂久保です。
突然ですが、みなさんは進路についての悩みはありますか? また、進路の悩みがある人は誰に相談しますか?
浜松キャンパスではそんな時どうしたらいいのか、いくつかみなさんに紹介したいと思います。

まずは何と言ってもマイコーチへの相談です。
浜松キャンパスには経験豊富なコーチがたくさんいます。マイコーチへ相談することによって不安が解消されることがあるかもしれません。
コーチから声をかけることも多いので、話すことが苦手な人も安心です。

そして次に進学コースです。
進学コースに入会すれば勉強ができる環境はもちろん、進学コース担当のコーチとの進路相談もできます。学習計画も一緒に立てることができるため、目標も立てやすいです。また、学年に関係なく同じ進路の悩みを持った生徒同士で意見を交わすこともできます。

その他にも3年次生のいる6F教室には大学・専門学校などのパンフレットのコーナーもあります。気軽に手を取って進路についてじっくり考えるのもいいですよね。
すぐに情報検索ができるようにパソコンも準備しています。

今日、紹介したのはごく一部ですが、浜松キャンパスでは進路について考える場面が沢山あります。
進路について悩んでいる中学生・高校生のみなさんも浜松キャンパスに進路相談をしてみませんか?
コーチ一同、みなさんに寄り添った提案をします。

〈浜松キャンパス〉
URL:https://www.ktc-school.com/campus/hamamatsu/
TEL:053-457-0550
住所:浜松市中区鍛冶町319-28
遠鉄鍛冶町ビル6F
※2022年4月伝馬町から鍛冶町に移転いたしました。