静岡県浜松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2828/reserve/?kubun=3&event=002&campus=28
マンガイラストコース体験入学の様子
みなさん、こんにちは。浜松キャンパスの石川です。
6月と言えば...梅雨ですよね。雨の日だとついついおうち時間が増えてしまう方も多いのではないでしょうか。そんな時こそ、お家でできる趣味や好きなことして過ごせたらいいですよね♪

さて、浜松キャンパスでは下記の日程で6月も沢山のイベントを予定しております!雨の日にも負けないくらい元気で明るいコーチが皆さんをお待ちしていますよ!

学校説明会
6月11日(土)14:00~15:30

プレ・トライアル(進学適性検査)説明会
6月18日(土)11:00~12:00

体験入学(プログラミングコースor子ども・福祉コース)
6月25日(土)13:00~15:30

おうちde学校見学会
(アプリzoomを使用してオンラインで実施いたします。)
水曜日 19:00~20:00
土曜日 16:00~17:00


早速、浜松キャンパスでは5月28日(土)に今年度初めての体験入学(マンガイラストコースor住環境デザインコース)が行われました。
マンガイラストコースの体験に参加していた生徒で、最初は難しそうと言っていた生徒もまわりの生徒と意見を交換しながら上手に絵を書いていました!最後には生徒同士で作品を見せ合う姿を見ることができて、とても嬉しかったです。

第1回進路希望調査も終わり、「そろそろ進路について考えたいけど何をしていいか分からない」「自分にはどんな学校があっているのだろう」と悩んでいる人も多いのではないでしょうか。まずは体験や説明会に参加してみて、自分の好きや視野を広げてみてはどうでしょうか?

当日は手指の消毒・検温、教室の換気・消毒等、感染症対策を徹底し行う予定となっておりますが、当日体温が37度を超えた場合はご欠席をお願いしております。(当日キャンパスでも検温させていただきます。)
見学や個別相談(消毒・除菌は万全です)、無料アプリ「Zoom」を使用したオンラインでの個別相談や学校説明会を実施しています。
キャンパス見学・オンラインともに、事前のご予約が必要となりますので、まずはお問い合わせください。

〈浜松キャンパス〉
URL:https://www.ktc-school.com/campus/hamamatsu/
TEL:053-457-0550