静岡県浜松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2828/reserve/?kubun=3&event=002&campus=28
体験授業の様子

みなさん、こんにちは。浜松キャンパスの石川です。
2月も早いもので、終わりが近づいてきました。
公立高校の入試を控えている中学3年生の方はラストスパートです。
まだまだ寒い日が続きますが、引き続き体調に気を付けて頑張っていきましょう!

さて、先月から浜松キャンパスでは、中学2年生対象の学校説明会が始まっております。
1月もすでに多くの方に参加していただき、年々進路に関して、動き出しが早まっていると感じています。
そこで3月の学校説明会のお知らせです。
【学校説明会】
・日程:3/25(土)
・時間:14:00~15:30
・内容:通信制高校とサポート校について
学科・コースの説明
学院生活の様子
「おおぞら」が大切にしている思いや自分に合った学校選びについて、直接浜松キャンパスに来校いただき、みなさんにお届けします。

【おうち de 学校説明会】
2月・3月は毎週土曜日16:00~ 開催!
・なかなか都合がつかない方向けのオンラインでの学校説明会になります。
・カメラ・マイクOFFの設定で参加できますので、気軽にご参加ください!

【個別相談】
平日、土日祝日 毎日開催!
(完全予約制になりますので、ホームページ又はお電話にてお申し込みください。)

学校説明会や、個別相談の中で、気になる2024年度の生徒募集に関する情報もお伝えしていきます。
また、今年度開催予定のイベントのお知らせは、こちらのブログで最後となります。
次年度以降もイベントを計画中ですので、お楽しみに!
コーチ一同、みなさんに会えることを楽しみにしています。

当日は手指の消毒・検温、教室の換気・消毒等、感染症対策を徹底し行う予定となっておりますが、当日体温が37度を超えた場合はご欠席をお願いしております。(当日キャンパスでも検温させていただきます)

〈浜松キャンパス〉
URL:https://www.ktc-school.com/campus/hamamatsu/
TEL:053-533-8133
住所:浜松市中区鍛冶町319-28
遠鉄鍛冶町ビル6F
※2022年4月伝馬町から鍛冶町に移転いたしました。