静岡県浜松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2828/reserve/?kubun=3&event=002&campus=28
マイコーチと生徒

こんにちは、おおぞら高校 浜松キャンパスです。
おおぞらでは、生徒が自分でマイコーチ®を選べます。
今回は、伊藤クラス1年次のH君に話を聞いてみました。

Q. H君が伊藤コーチをマイコーチ®に選んだ理由は何ですか?
A. 自分は将来の夢が決まっていないので、伊藤コーチのメッセージで「君の未来を一緒に探そう!」という言葉が心に残り、自分にとって良いなと思ったからです。

Q. マイコーチ®以外のコーチたちの魅力も教えてください。
A. 優しくて気軽に話しかけられるコーチ、いつも笑顔を絶やさないコーチ、わかりやすい授業内容のコーチ、生徒思いで元気なコーチ、責任感があって真面目なコーチ、みんな素晴らしいコーチたちです!

Q. 高校に入学して間もなく1年ですが、振り返ってみてどうですか?
A. 友だちができ、色々なコーチや同級生、先輩とも話して、人との交流がとても多い1年間だったと思います。

Q. 2年次生になったときの目標は?
A. 今よりも、もっと沢山の「みらいの架け橋レッスン® 」の授業に出席して、自分の興味の幅を広げたいです。

H君、どうもありがとうございました!
浜松キャンパスで伊藤コーチとともに、自分の将来の夢や目標を見つけていきましょう。

おおぞらは、マイコーチ®を中心として、様々なコーチが生徒一人ひとりを見守り、サポートします。
興味を持ってくださったあなたからの、お問い合わせ、ご質問をお待ちしています。

〈浜松キャンパス〉
URL:https://www.ktc-school.com/campus/hamamatsu/
TEL:053-533-8133
住所:浜松市中区鍛冶町319-28 遠鉄鍛冶町ビル6F
※2022年4月伝馬町から鍛冶町に移転いたしました。