静岡県浜松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2828/reserve/?kubun=3&event=002&campus=28
自慢の作品をご覧あれ! おみごと! 拍手喝采
みなさん、こんにちは。
浜松キャンパスの平野です。
浜松キャンパスは、7/18(火)から夏休みに入っていますが、夏休みに入る前に「みらいの架け橋レッスン」の成果発表として、第1回みらかけ発表会を行いました!
発表会というと、「ダンス」「ミュージック」「けん玉」などのパフォーマンスをイメージすると思いますが、「イラスト」「ネイル」「フォト」など、作成、撮影したものも、作品展覧会という形でお披露目しました。

「ネイル、ドット絵が可愛い!」
「どれも迫力があってきれいだった」
「ストーリー性がある写真もあり、面白かった」
という感想もあれば、緊張の中行った「けん玉」では...
「あきらめずに何度も挑戦していて感動した」
「プレッシャーがたくさんかかっていたのに成功させてすごい!」
「自分も成功できるように練習を頑張りたい」
短期間で完成させた「ダンス」では...
「完成度がとてつもない」
「キレがあって息も合っていて、何より楽しそうに踊っている姿が輝いて見えた」
と、見ている側も、自分もやってみたい、頑張ってみたいという声もあり、頑張っている姿は周りにも良い影響があったようでした。

コーチだけが知っているだけでなく、他の生徒にも知ってもらうことで、ほめられたり認められたりすることは単純に嬉しいですよね。
生徒の輝くポイントは人それぞれ。
8/21(月)から授業再開となるので、今後も生徒の輝いている姿を見られることをご期待ください。

〈浜松キャンパス〉
URL:https://www.ktc-school.com/campus/hamamatsu/
TEL:053-533-8133
住所:浜松市中区鍛冶町319-28 遠鉄鍛冶町ビル6F
※2022年4月伝馬町から鍛冶町に移転いたしました。