静岡県浜松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2828/reserve/?kubun=3&event=002&campus=28

皆さん、こんにちは。おおぞら高校 浜松キャンパスです。
連日暑い日が続いていますが、夏休みのご予定はいかがですか? 久々に行動制限がない夏ですので、ぜひ楽しい思い出をたくさん作ってくださいね。

受験生の皆さんは、この夏を利用して公立・私立の学校説明会やオープンキャンパスなどでいろいろな学校を見学に行っていることと思います。
浜松キャンパスも、このブログで紹介をさせていただいている通り、8月5日(土)13時~体験入学、8月19日(土)学校説明会をご案内していますが、「オープンキャンパスには興味があるが、日程的にどうしても都合が合わないので個別で学校の説明を聞かせてほしい」といった、中学3年生の生徒保護者様からお問い合わせを多くいただいています。
そこで、「学校見学・個別相談」は毎日ご案内しています。

お盆休み以外は、土日も見学可能ですので、ご希望の日時がありましたら、このホームページからカレンダーを確認できます。
「学校見学・個別相談」では全日制と通信制高校 サポートキャンパスの違い、実際のレポート課題、一日の流れなど紹介していますので、進路選びの参考にしてください。

〈浜松キャンパス〉
TEL:053-533-8133
住所:浜松市中区鍛冶町319-28 遠鉄鍛冶町ビル6F 
※2022年4月伝馬町から鍛冶町に移転いたしました。