静岡県浜松キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2828/reserve/?kubun=3&event=002&campus=28
学校説明会の様子

こんにちは。浜松キャンパス入学相談室です。
中学3年生の皆さんは、公立高校入学試験お疲れ様でした。14日(木)の合格発表でいいお便りが届くといいですね。陰ながら応援しています。

中学2年生の皆さんは、いよいよ4月から最上級生としての一年が始まります。部活動も最後の大会、コンクールに向けて悔いのないように頑張っていきましょう。

中学2年生の皆さんは、受験生として進路の動き出しの時期にもなってきます。学校選びのポイントは、学校の良し悪しはありません。各学校の教育理念やカリキュラム、学校や先生・生徒の雰囲気は、学校によって異なります。今のうちから気になった学校は、見学等にいくとそういった違いを感じることができると思います。
そこで、この春休みに浜松キャンパスでは学校説明会を行います。

【日時】
3月23日(土)・30日(土) 両日とも14:00~15:30
【場所】
おおぞら高校 浜松キャンパス 
【内容】
①自分に合う学校とは
②おおぞら高校の思いと特色
③おおぞら高校の育て方・送り出し方
④おおぞら中3サポート制度について

当日は資料もお配りして、学校の説明はもちろん、通信制高校と全日制高校の違いについてもお話しさせていただきます。春休み期間中のご案内になりますので、気になった方はお気軽にご参加ください。
事前予約制になっていますので、都合が合う日時でお申し込みください。

〈浜松キャンパス〉
TEL:053-533-8133
住所:浜松市中央区鍛冶町319-28 遠鉄鍛冶町ビル6F 
※2022年4月伝馬町から鍛冶町に移転いたしました。

おおぞらCM第2弾 ~マイコーチ®編~ のご案内
今回のテーマは「わたしのマイコーチ
おおぞら高校の生徒とマイコーチは、なりたい大人に向かって二人三脚で日々過ごしています。是非ご覧ください!