兵庫県姫路キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3939

最近は秋晴れも多く、過ごしやすい気候になってきました。
さて、KTCおおぞら高等学院では7月から中学3年生対象のプレトライアル(入学予約制度)をスタートしています。

プレトライアルとは不登校や学力不安、現状の学校生活に苦戦している生徒が、ひとつの進路を確保することで、安心感を得て、その後の進路選択に前向きに取り組んでいただく為の制度です。
他校との併願も可能であり、その後の進路選択においての拘束もありません。
姫路キャンパスでも、7月から沢山の受験生がチャレンジしに来てくれています。

今年度はこのプレトライアルにチャレンジしたいと言う生徒が例年よりも多く、本来の締め切りは11/30ではありますが、10月半ばから下旬頃には定員に達する見込みです。
定員に達した場合はキャンセル待ちとなりますので、現状、プレトライアルの受検をお考えの場合はお早めに個別での相談会にお越しいただくことをおすすめします。

個別での相談会では、通信制高校の仕組みから、サポート校についてなど一人ひとりのご相談に合わせてお話させていただいております。
お気軽にお問合せください♪
問い合わせ 0120-75-1105