兵庫県姫路キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3939
午前中に学んだ英語でショッピング♪

全国に42校あるKTCおおぞら高等学院ですが、実はカナダ・バンクーバーにもキャンパスがあるのをご存知でしょうか。
KTCでは独自の海外体験プログラムがあり、毎年多くの生徒がバンクーバーに留学しています(期間・時期はさまざまです)。
必ず引率のスタッフや現地スタッフがいるので初めての海外でも安心して行くことができますよ。


そんな留学の魅力とは・・・
1.英語力が磨ける...KTCオリジナルの英会話レッスン。ネイティブとの会話は活きた英語が学べます。
2.外国人と交流する機会がある...ホームステイ先での出会いはもちろん、半年間の留学では季節に合わせたイベントが開催されています。
3.自分を変えることができる...道に迷ったなどのトラブルもバスの運転手さんに助けられたり自分で解決したりして笑い話として帰ってくる生徒が多いです。
4.進路決定に役立つ...海外で働くことに興味を持つことで、卒業後の進路にバンクーバーの大学を選ぶ生徒もいるほどです。


バンクーバーキャンパスの様子はFacebookやInstagramで随時アップしておりますので、チェックしてみてくださいね♪

また、姫路キャンパスでは、毎年10月に開催される国際交流ボランティアに参加しています。
海外の文化に触れることで、自分自身の価値観の変化や成長につなげていってほしいと思います!!