兵庫県姫路キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3939/reserve/?kubun=3&event=002&campus=39
オムライスでリレー動画!
2019年6月度もぐもぐ動画【190620 秋葉原・厚木・姫路】「米とタマゴとケチャップと」

以前このブログでお伝えした、YouTube「KTCおおぞら高等学院 公式ページ」に投稿するオムライス動画プロジェクト。その動画が遂にアップされました!

最初に行ったのは、リレー形式の動画を一緒に作る秋葉原キャンパスと厚木キャンパスとの打ち合わせ。ここで、秋葉原=食材買い出し、厚木=調理、姫路=食べる、という映像の担当が決まりました。

当日撮影の後は動画の受け渡し。同じキャンパス内で制作するのと違って一苦労なんです。USBメモリーを送るのか、クラウドにアップして共有するのか...。結局、動画を小分けにしてメールに添付するという手軽な形をとりました。

そして秋葉原・厚木キャンパスからいただいた動画と、姫路キャンパスで撮影した動画を併せての編集作業。何度も何度も生徒たちで意見交換と編集を繰り返し、やっと完成!

厚木キャンパスで作ったオムライスと、姫路キャンパスのオムライスのサイズが違う? そこはご愛敬ということで温かい目で見ていただければありがたいです。どうぞご覧ください!