兵庫県姫路キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3939

みなさん! こんにちは。いつも姫路キャンパスブログをご覧いただきありがとうございます。
令和が始まって2か月が経ち、姫路の方でもジメジメとした日が続いていますが、ここ姫路キャンパスでは3年次生による進路戦線が熱く繰り広げられています!! 生徒が朝まず登校してきたら、「先週この学校のオープンキャンパスに行ってきたよ!」「募集要項を持ってきたからコーチ一緒に確認してほしい。」などの声がかかる日々が続いています。また、みらいの架け橋レッスン®の進路対策には積極的に参加する姿が見受けられます。自分の将来のことに対してなかなか前向きに向き合えなかった生徒が自ら一歩踏み出し、自分の強み・弱みを知りそれを具体的に言葉にすることに熱心に取り組んでいき、コーチなどに助言をもらうことで今まで気付かなかった自分を発見でき喜んでいる姿がそこにありました。
自分の道を切り開いている姿を間近で見られて生徒たちの成長を感じています。
令和元年の進路戦線☆を3年次生全員が乗り越えていくためのサポートを姫路キャンパスコーチ全員で応援をしていきます!!

自分の強み・弱み等やこれからやらないといけないことをみらいノート®に書きこんでいます。