兵庫県姫路キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3939/reserve/?kubun=3&event=002&campus=39

みなさん!こんにちは!いつも姫路キャンパスのブログ見て頂いてありがとうございます。
今回は、ウィークデイコースに通う2年次の仲良し女子2人組にKTCでの学校生活についてインタビューしました。

1・KTCの特徴を教えて!
・コーチが凄く親しみやすくて色々な話を聞いてくれるところ。
・午後の時間を有効活用して、自分の時間に使えること。
2・今後チャレンジしてきたいことは?
・元々ネイルに興味はあったけど、みらいの架け橋レッスン®に出てネイルの技術を上げていきたいと思っています。
・海外留学をして、色々な経験をしていきたい。
3・最後の質問ですが、どんな「なりたい大人」になっていきたいですか?
・いろいろな意味で自立した大人になっていきたい。
・余裕が持てる大人になっていきたい。
インタビューの様子

二人から最後にメッセージをお願いします。
「KTCに入学して、様々なことにチャレンジすることで自分のやりたいことを見つけられることができている!色々なことで悩んでいる人がいれば、KTCの特徴であることをいっぱい知ってもらって、楽しい学校生活を一緒に送っていきましょう!!」