兵庫県姫路キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3939
ネイルのコーチ&メンバーと一緒に

寒さもより一層厳しくなるこの頃、体調等お変わりないでしょうか。
今日は姫路キャンパスより、KTCおおぞら杯ネイル部門にてジェルネイルの部グランプリ、ポリッシュの部特別審査員賞を見事獲得!した生徒にインタビューをしました。

いつ頃からネイルはするようになったの?
「物心ついた頃からネイルに興味をもち、ネイルシールを購入・ネイルに挑戦していました。ジェルネイルの自分の爪に合ったサイズで自由に表現できるところに惹かれ、1年次からみらいの架け橋レッスン®ネイルに参加しています。」
実は今回グランプリを受賞しただけでなく、昨年度KTCおおぞら杯では初参加にして準グランプリを獲得していたのです♪

今回の作品でこだわったところは?
ジェルネイルのデザインは蝶、立体的な表現にこだわりました。またポリッシュ部門のテーマはピース(平和)、公園で女の子がシャボン玉、あるいはタンポポの綿毛を吹いているイメージを思い描きながら作品に臨み、特別審査員賞を受賞することができました。いつも優しく丁寧にご指導してくださったコーチに感謝の気持ちを伝えたいと思います。」
と終始笑顔でインタビューに応じる生徒。今後、挑戦したいことについて、自分の好きなアーティストの曲のイメージをジェルネイルに込め、その作品の奥に作者への敬意やメッセージが伝わる作品にしたいと言っていました。

今回受賞した作品はKTCおおぞらホームページでも見ることができるのでぜひチェックしてみてくださいね!