兵庫県姫路キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3939

こんにちは。
寒さも厳しいこの頃ですが、みなさん元気に過ごされていますか?

姫路キャンパスでは2月10日(月)より「オリジナルの選択制レッスン」がスタートします!!
この「選択制レッスン」期間中は、毎日自分の好きな方の授業に参加することができます。
生徒のみなさんは、ご自宅に時間割は発送しておりますので、確認してください。
もちろん友だち同士一緒に考えてもらってもOKです♪

各コーチが工夫を凝らして生徒のみなさんにの将来に必要な授業を楽しみながら準備しています。

例えばどんなものをするかというと...

☆キャリア授業 ~自己表現を磨く~
今、就職にしても進学にしても面接がある進路先が多いので早めに対策をします。

☆ネイティブの講師による、英会話レッスン
いつも来てくださるネイティブ講師、ブレイクさんが楽しい英会話の授業を準備しています。

☆模擬選挙
実際に選挙について学んだ後は、選挙体験をしてみよう!

☆マネープランゲーム
お金についてゲームを通して学びます。

などの授業以外にも

☆受験英語・数学・歴史・国語・小論文など、受験対策の授業も実施します。
生徒一人ひとりのレベルに合わせる予定なので「受験だから入りにくいな」と思わずに気軽にチャレンジしてみてください。

これから入学を考えている方や興味のある方はぜひ見学に来てみませんか?
随時受け付けていますので、気軽にお問い合わせください。