兵庫県姫路キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3939/reserve/?kubun=3&event=002&campus=39
この時期、中学2年生の方からのお問い合わせが増えてきています。
「なかなか登校できておらず、行ける高校があるのか心配...」
「毎日通ってはいるが、学力面で不安があり通信制のほうが合っているのではないか...」
そんな中で皆さんが共通して思っているのは、早めに動いてどんな学校があるか知り、選択肢を増やしたいということです。

そこで、KTCおおぞら高等学院姫路キャンパスでは中学2年生の方を対象としたオープンキャンパスの開催を決定しました!
今の時期から参加することで、あせらず自分に合った学校を見つけることができます。
KTCおおぞらでは中学生サポートコースもあるので、本格的に進路を決めるまでに登校しながら雰囲気を感じることができます。
この機会にぜひご参加ください。

~中学2年生対象 オープンキャンパス~
・通信制高校とサポート校について
・学校概要説明
・中学生サポートコース紹介

2/22(土)13:00~15:00 
2/29(土)14:00~16:00
※22日は生徒インタビューもあるので、KTCおおぞらに通う先輩の声が聞けます!
 29日は中学生サポートコースの授業体験ができます♪
要予約となります。お申し込みはホームページからもできるので、そちらも合わせてご覧ください♪