兵庫県姫路キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3939
オンライン個別相談会受付中です
こんにちは、KTCおおぞら高等学院姫路キャンパスの入学相談室です。
緊急事態宣言が出され、現状だけでなく、この先の不安を皆さん抱えているかと思います。
姫路キャンパスも休校中ではありますが、オンライン授業をはじめ、生徒が少しでも安心して取り組みができるよう進めています。

例年であれば、この時期から中学生の皆さんはオープンキャンパスで実際にキャンパスの雰囲気を体験したり、転校を考えている高校生の皆さんは個別相談会で話を聞いたりと動き始める方がほとんどです。
今年は新型コロナウィルスの影響で「動きたくても動けない...」「この状況だからまだまだ先で大丈夫」と思われている方も多いのではないでしょうか。

様々なことが制限され、今後の見通しを立てることが難しい今ですが、それでも進学、決断の時期はやってきます。
休校が明けたとき、より一層はやいスピードでいろいろなことが進んでいくことも予想されます。
決めないといけない時期にあせってしまい、よく考えられなかったということがないようにしたいですよね。
ご自宅で過ごすことが多い今だからこそ、できることをやってみませんか?

学校の資料を取り寄せる、これももちろん大事です。
そしてさらにKTCおおぞら高等学院ではご自宅にいながら、パソコン、タブレット、スマートフォンを使って学校の説明を聞くことができます。
もちろん、リアルタイムなのでその場で質問をしたり、わからないことはじっくり納得いくまで聞くことができます。
ぜひ、この時期にKTCおおぞら高等学院のことを知っていただき、安心感を少しでも持って、学校選びに役立ててもらえたらと思います。
お気軽にお申込みください。

お問い合わせ:0120-75-1105
オンラインでの個別相談会はホームページからご予約いただけます。