兵庫県姫路キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3939
alt
こんにちは、マイコーチ紹介第6弾は藤井 浩也(ふじい こうや)キャンパス長の紹介です。浅尾が紹介させていただきます!
藤井キャンパス長といえば、うさぎ! 家で飼われているうさぎをこよなく愛しています。

そして格闘技!
格闘技観戦も大好きで、大事な試合の時は必ずキャンパスのスタッフに「今日19時からあるから見てね!!」と宣伝をしながら嬉しそうに帰っていかれます。

そして、大変な読書家でもあります。
小説だけでなく、生徒と共にマンガの話をしていることも。
マンガ本の引き出しは素晴らしく、生徒とよく盛り上がっている姿を見ます。
まどか☆マギカについて語り合っていた時は、大人なのにこの人すごいと思いました。
生徒からお勧めされた本やマンガは読むようにしているとのことでした。

お家時間が多くなるこの時期だからこそ、読んでほしい。お勧め小説とマンガのベスト3を聞きました。
~小説部門~
第3位 火車(宮部みゆき)-哀しく切なく凄まじいミステリーの傑作!
第2位 ガダラの豚(中島らも)-エンターテイメントの全てが詰まっている!
第1位 IT(スティーブンキング)-コワイ、けど最高に面白い!
~マンガ部門~
第3位 ブラックジャック(手塚治虫)-人類史上の大傑作でしょう!
第2位 うしおととら(藤田和日郎)-心も身体も熱くなれる!
第1位 ジョジョの奇妙な冒険(荒木飛呂彦)-私はジョセフ ジョースターになりたかった...!

ぜひみなさんも読んでみてください。そしてキャンパスに登校した際は、語り合ってください。

そんな藤井キャンパス長は、カレーとワンタンスープが大好き。
キャンパスに登校した際は、ぜひそちらもチェックしてみてくださいね!

~藤井コーチからのメッセージ~
明けない夜はない。共に夜明けを迎えましょう。