兵庫県姫路キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3939

県内では休校が長く続いていますが、あともう少しのようです。姫路キャンパスでは4月に引き続いて、5月からはキャンパス独自のプログラムにより、全学年オンライン授業を継続しています。その初日の授業後、1年次生のS君と個別にフリートークをしました。

午前の授業の質問(無償労働について)から会話が始まり、ボランティア活動にも話が及び、高校入学後は「学校活動の他、是非いろんなボランティア活動もやってみたい」と。そして将来は「人の役に立つようなことをしたい、海外でも」と大きな夢を話してくれました。
入学の動機は「昨年、キャンパスに見学に行ったとき、コーチや生徒の皆さんの温かい雰囲気に惹かれて受験を決意し、その時に聞いたカナダ・バンクーバーへの留学も、今から楽しみにしている」とのことでした。

KTCおおぞらでは生徒の皆さん一人ひとりの夢が見つかり、実現していく君の高校生活を、コーチが全力でサポートしていきます。是非一度、普段のキャンパスの様子を見に来てください。コーチ一同お待ちしております。

KTCおおぞら高等学院姫路キャンパスでは6月より体験授業にも参加できるオープンキャンパスを開始します!
コロナウィルス対策を万全にしてお待ちしておりますので、この機会にぜひ参加してください♪
※対策として人数を制限させていただくことがあります。お早めにお申し込みください。
詳細はホームページをご確認ください。