兵庫県姫路キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3939/reserve/?kubun=3&event=002&campus=39
オンライン学校説明会開催
6月に入り、中学生の皆さんも登校が再開し、徐々に日常を取り戻しつつあるのではないでしょうか。
KTCおおぞらにも、中学生の方からお問い合わせが増えてきています。
「どんな授業をするの?」「学校の先生からチラシをもらって興味がわいて...」など、進路に向けての動き出しを私たちも感じています。

KTCおおぞらでは『オンライン学校説明会』を5/23(土)に開催いたしました。
たくさんの方に参加いただき、「自宅からなので気軽に参加できた」「進路について前向きになった」等の声を頂戴しました。
好評につき第2回「オンライン学校説明会」を開催いたします。
通信制高校の仕組みやKTCおおぞらの特徴についてお話します。
自宅で、スマホ・パソコン・タブレットから気軽に参加できます。
他の参加者の顔や名前を知られることもないので、安心して説明を聞くことができます。
進路に向けて、そろそろ動かないと... と考えられている方、まずは簡単に参加できるオンライン学校説明会に参加してみませんか?
ぜひ、親子でご参加ください。
開催日時:6/7(日)14:00~15:00
オンライン学校説明会に関するお問い合わせは
フリーコール:0120-75-1105まで
ホームページからお申込みもできます。
*6月からはオンラインと併用して、キャンパスにお越しいただく体験入学も開催予定です。詳細はホームページをご確認ください。随時最新情報を更新していきます。