兵庫県姫路キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=3939
好きなもの、夢中になれるものを見つけました

こんにちは。小林です。先日、私の皆さんの頃の話をしましたが、今回は、その後は? 今は?

目標をもって大学に入学し、やりたいことをとことんやり、演奏活動もしました。仕事として、演奏家の道には進まず、クラリネット演奏は、趣味として、今でも、パワーの源になっています。
その後、専業主婦歴が長いです。三児の母です。子育てで、いろんなことを学びました。音楽以外のこともいろいろやりました。運動は苦手ですが、いろんなものづくりができるようになりました。そして、家族で旅行することが大好きです。(写真は、私の作ったものと好きな景色です)
そして、今、音楽ではないですが、教師になる! という夢を、実現中です。コーチ歴は、2年。まだまだ、進化し続けようと思っています。子育てをする中で、いろいろ感じたこともいかしながら、一人ひとりにあった学習方法を探して、実践していきたいと考えています。そして、苦手なことより、好きなこと、できることをいっぱいやって、自信をつけてほしいです。そんな自信の中で、苦手なことができる方法がきっと見つかる! と、私は信じています。今年は、健康第一に、笑顔で過ごすこと、そして、みんなが、好き、夢中になれるものと出会えるよう、共に歩んでいきたいです。
緊急事態宣言も解除され、少しずつですが、キャンパスで会えるのを楽しみにしています。